人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンフー、太極拳など中国武術を普及して行きたいと思っています。


by wushu3

「第5回中国伝統武術近畿交流大会 ・ 第5回大阪府ジュニア武術太極拳大会」

8月18日(日)「第5回中国伝統武術近畿交流大会 
・ 第5回大阪府ジュニア武術太極拳大会」
が熊取ひまわりドームで開催されました。

当会からも出場し、
初出場だった方も連続出場の方も大健闘でした。
上位入賞された方、おめでとうございます!

皆さん、お疲れ様でした。また次の目標に向けて頑張りましょう!!

応援に来て頂きました皆様、ありがとうございました。
今後も皆様の ご声援宜しくお願い致します。


スタッフをして頂いた皆様、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!


陳静武術太極拳研究会
by wushu3 | 2013-09-02 10:39